1. ご夫婦のセックスに興味があります。(0)
  2. 栃木県公認彼氏(0)
  3. 変態プレイ用に奥様をお貸し出し下さい(0)
  4. 撮影致します(0)
  5. 性感オイルマッサージ如何ですか?(0)
  6. ぶっといの欲しい子いる?(0)
  7. 学生です^ ^(0)
  8. 大人のセ○レ(0)

[ 返信 ]

ご夫婦のセックスに興味があります。new!

こんにちは。都内在住で50才になりました既婚のとしと言います。

以前にも書き込みをさせて頂き、幸いにも素敵なご夫婦様と一度、お会いさせていただきました。
本当に素敵な時間を過ごさせていただき感謝しております。

夫婦のスワップに関する書き込み等は、先日まで見るだけでした。
実際に私の妻はそんな事には全く興味を示さないので(と言うよりそんな事は絶対に受け付けないです)
そのような事は私の妄想だけの世界でしたが、ここではそんな気持ちをご理解頂けるのではないかと思い
思い切ってメッセージを書き込ませて頂きましたのでよろしくお願いします。

色々な方がいらっしゃいますので希望ははっきりと最初からお伝えした方が間違えがないと思い、まず書かせて
頂きますが私の希望は鑑賞のみです、お二人の間に割り込んだり、不快を与えるような行為は。絶対致しません。

他人のご夫婦の営みや奥様のオナニー等々・・・そんな行為にすごく興味があります。
いつもは二人だけの秘密の行為を垣間見せて頂く、そんな事、日常生活では絶対にあり得ないと思いますが、
そんな行為を見ている自分の姿をするとすごく興奮します。

自分がそういった事を絶対に出来ないのですが、見られる側の気持ちもすごくよく分かるので、一層、興奮するのかな^^
奥様も他人にそんな姿を見せるなんて絶対にありえない状況なのに、恥ずかしい所を見られて、いままでになく
乱れて感じて頂けたら嬉しく思います。

そんなお二人の熱い想いを感じながら、私は自分の物をしごいている。奥様には、しごいている私の姿を見て貰いたいし、
それを見てもっと、感じて興奮してもらえたら本当に嬉しいです。

そんな事をいまだに妄想しております今日この頃です。ちょっと変ですよね(笑)

希望は鑑賞のみなので、大変申し訳ありませんが3P等のご希望の方は期待に添えません(元々、そんなに立派な物ではありません、
それに3Pをご希望であれば、もっと元気な書き込みをしてる方が沢山いますので、そちらにお任せします^^)

色々勝手な事を言いましたが、そういった事をご理解頂けるご夫婦の方がいましたしたら、お話させていただけら嬉しいです。
また、誠に勝手を言って申し訳ありませんが、昼間の時間帯を希望します(昼間であれば週末でもOKです。ただ、今日、明日
と言ったお誘いは大変嬉しいのですが、すいません!日程的に厳しいです)

遅ればせながら、簡単なプロフィールを!
私は先ほど書きましたように都内在住の50才既婚です。身長は176、体重は74くらいですね。まあ普通体型かと・・・
肥満ではないと自負していますが、年相応でお腹のあたりはちょっと怪しくなっています(笑)
頭髪もやや怪しい傾向ですがハゲじゃないと自負しています。でも否定は出来ない・・・かも(;。;)
って、マイナスな事ばかり書いても誰も興味を示してくれないと思いますが、こればかりはごまかしてもしょうがないですよね。
ではアピールポイントを!!性格は非常に良好かと・・・顔は・・・まあまあという事で!不快感を与えるような事はないと思っています。
ただ、こればかりはそれぞれの好みがありますので、納得いくまでお話をさせて頂ければ嬉しく思います。

ゆっくりとお待ちしていますので、もし、少しでも興味がありましたらメールからお話が出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします。

[4423] とし (2015/07/02 Thu 01:42) mail

[ 返信 ]

栃木県公認彼氏new!

JPG 1280x960 186.8kb

はじめまして。

栃木県の30代単独です。

この度、公認彼氏に立候補させて頂きたく投稿させていたしました。
初めから彼氏としてでも、寝取りからの旦那さま、彼氏さま公認のお付き合いも可能です。

公認彼氏として過去にお付き合いさせて頂いたご夫婦さまは何組かいらっしゃいますが、現在はしばらくの間おりません。

170/68、色白スポーツマン体型で筋肉がセクシーと褒められますので、筋肉質が好みの方には喜んで頂けます。
いわゆるボディービルダーのようなゴリマッチョやジャニーズのような細マッチョではありません。
Pサイズは15〜16くらいです。
過去の経験は貸出、寝取り、ソフトSM、調教、混浴、視姦、オナ見せ、複数などの経験があり、よくリピートいただけましたのでルール・マナーはわきまえていると思います。

希望は公認彼氏ですので、お会いしている時間は体だけの関係ではなく、奥さまや彼女さまがトキメキを感じるような恋人同士のようなお付き合いが理想です。
まずはメールから仲良くなったりでも大丈夫ですし、デートはセックスにこだわらず食事だけなども楽しみたいです。

過去に奥さまが僕にのめり込んでしまいそうになった経験がありますが、そのような場合はしっかりと身を引かせて頂きます。
おくまでもスパイスであり、みんながハッピーな関係でないと意味がないと思っています。

秘密厳守はもちろん、あくまでもお互いの立場を尊重したお付き合いが大前提です。

経験はいろいろありますので、お悩み中の方でもご相談頂ければ一緒に計画など練っていきたいと考えています。
寝取りは間違いメールやナンパからでも大丈夫です。

過去にカップルとして募集する側にいたこともありますので、選考の難しさは承知していますし、公認彼氏としての立場も十分理解しているつもりですので、立候補させていただいています。
基本的にはパソコンメールでのやりとりになりますので、よろしくお願いします。

良い出会いがありましたら、これを最後に末永いお付き合いを希望します。
素敵な方との出会いがありますように、連絡お待ちしております。

[4422] 穴掘り名人 (2015/07/01 Wed 16:24) mail

[ 返信 ]

変態プレイ用に奥様をお貸し出し下さいnew!

趣向が合う方のみご連絡ください。

・いやらしいことがしたくてたまらない女性
・奥様にいやらしいことをさせたい男性
・変態プレイがしたくて狂いそうな女性
・奥様に変態プレイをさせたい男性

都内在住の40歳です。はじめまして。

私は、自ら変態行為に堕ちたい女性や、
奥様を変態の手中に堕としたい男性との
内面尊重のプレイを得意としており、
FAプロやながえスタイルの世界や、
劇画であれば三条友美先生の世界観を
趣としております。

決して、当方の欲望の押しつけではなく、
あくまで、女性や男性の趣向を良く伺い、
その方々にとって、よりイメージに近い
変態プレイを計画させていただきます。

その先には、頭が真っ白になるほどの
興奮と快楽が待っていることと存じます。

ぜひ、お手伝いをさせて頂ければ光栄です。
ご連絡、お待ち申し上げます。

大塚

[4421] 大塚 (2015/07/01 Wed 16:20) mail

[ 返信 ]

撮影致しますnew!

はじめまして。
180、77、41歳の見た目普通の単独です。
千葉県内などで、ご夫婦、カップルさんの営みを撮影いたします。
平日の昼間が比較的時間が作りやすいです。
腕前はいたって普通の素人ですが私自身も妻の寝取られの経験がありマナーなどは心得ているつもりです。
撮影中はプレイの参加、不参加は問いません。
新たな刺激を求めたり、いつもと違う雰囲気でSEXしたいなど、ご要望をお聞きします。

[4420] カントリー (2015/07/01 Wed 12:36) mail

[ 返信 ]

性感オイルマッサージ如何ですか?new!

はじめまして、都内在住既婚会社員のひろと申します。
僕は都内で性感オイルマッサージを趣味でさせて頂いて居ります。
勿論にわかマッサージでは無くマッサージ技術は持ち合わせております
今迄に多数の女性の方に施術の実績
御座いますから女性の方に癒しのひと時と快楽のひと時お楽しみ頂けます。最初は普通のマッサージで身体をほぐし次にオイルを使って全身撫でる様にマッサージしながら壺を刺激していく手法で90分程頂きます。49歳170-65たばこは吸いません、NG厳守します。昼間も可能ですので気軽にお問い合わせ下さい勿論無料でさせ頂きます。

[4419] ひろき (2015/07/01 Wed 10:26) mail

[ 返信 ]

ぶっといの欲しい子いる?new!

はじめまして。私は東京に住む単独男性です。プロフは176cm体重76kgP19cmの太いカリがお会いして頂いた方に喜ばれております。お二人にとって楽しかったセックス楽しめていますか?また最近あっちに元気がなくパートナーを満足させてあげられてないなど、お二人のセックスに刺激を与えて、お二人の愛の再確認にいかかですか?また絶倫なので奥様や彼女とのカンフル剤にいかかですか?またパートナーいない方でセックスを楽しみたい方ご一緒に楽しみませんか?メールお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

[4418] KAZU (2015/07/01 Wed 07:34) mail

[ 返信 ]

学生です^ ^new!

こんばんは!

神奈川西部に住む学生です。
見た目はちょい濃いめですが、不快感を与えることはないと思います^ ^
挿入だけではなく、ゆるゆるとエッチなことを楽しめればいいなと思います!写真も送れます。
とりあえずは明日一日空いてますので、是非お声かけください。一緒に楽しい時間をすごしましょう!

[4417] りゅー (2015/07/01 Wed 00:36) mail

[ 返信 ]

大人のセ○レnew!

夫公認の人妻セ○レを募集します。
月に一回程度、東京西部のホテルでHな時間を過ごさせてください。

こちらは容姿がいまひとつの45歳です。
幾らか経験はありますが、病気等のご心配は要りません。
痛い・汚い系には関心がないです。

お相手くださる女性の年齢・容姿は問いません。

ご不安な点は、なんでもメールでお尋ねください。
正直に何でもお答えします。

[4416] maco (2015/06/30 Tue 21:40) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 357
  11. (1-8/2,854)
  12. 次8件